*Cat's ぱらだいす: 2010年11月02日 アーカイブ

« 2010年11月01日 | top | 2010年11月03日 »

2010年11月02日

みんなありがとう。

ここのコメントや、直接のメールをたくさんたくさんありがとうございました。
何度も書きますがこの子の不安を取り除くことを、まず一番に考えています。
すぐにでも新しい家族を探してあげたいのですが、ゆっくり焦らずやっていきます。

本当に穏やかな子で、今日は、昼間、仕事を抜けて帰宅した時に、爪切りもおとなしくさせてくれました。
夜は、お風呂にも入れました。自慢じゃないのだけれど、私は猫のおしっこ取りと、お風呂入れには自信があって。。。いつもみゅう、アルト、矢印を3匹一緒に洗って、ドライヤーもかけています。
スムーズに体も洗わせてくれたし、ドライヤーも大丈夫でした。
ちょっと叫んでいましたが・・・爆

今は、猫こたつの中で、まったりしています。
さきほど、やっとおしっことうんちも出ました。ヨカッタぁああああ。

明日、病院に連れて行きます。
この子にとっては、怒濤の日々かもしれませんが、うちにいれば安心だよ、寒くないよ、怖くないよ、お腹空かせなくていいよって、伝えていきたいです。

里親募集が始まるまで、レスなどつけられないと思います。
一方的に、報告の形になることをお許しくださいね。

みんなの温かい言葉、本当にありがたく、また励みになっています。



*mieko : 22:50 | コメント (0)

さっきようやく携帯で

さっきようやく携帯で撮れました。
実物はもっとかわいいんだけどなあ。
帰宅したら、お風呂に入れてみます。爪切ってやりたいんだけどなぁ。
ご飯は、さっきカリカリを少し食べました。
オシッコ、うんちの気配はまだありません。


焦らずゆったり家族募集は、やりますね。まずは、この子の不安を取り除いてあげたいです。




*mieko from iPhone



*mieko : 08:52 | コメント (0)