*Cat's ぱらだいす: 2010年11月07日 アーカイブ

« 2010年11月06日 | top | 2010年11月08日 »

2010年11月07日

うちのおかま~ず

体調不良の上、保護猫ちゃんの家族募集の為、出来る限りのことをここ数日、没頭していました。
みなさんからの温かいコメントやリンクバナーなど、すべて拝見させていただいていましたが、お一人お一人にお礼を言うことが出来ずに、申し訳ありませんでした。
この場を借りてのお礼になって、ごめんなさい。

みんなの気持ちは、心からありがたく、励みになっています。
私は、まったく焦っていませんし、きちんとした形で、この子を送り出してやりたいと思っています。

情が移るのが怖くて、名前は付けていません。
「チビちゃん」とか「ちゃあちゃん」とか、適当に呼んでいます。本当にかわいい子です。

ところで、うちのおかま~ずたちは。。。。。
お察しのように、こんな調子で、ありんす。

・・・・まったくもぉ。。。。(*_*)




*mieko : 16:08 | コメント (0)