*Cat's ぱらだいす: 2010年11月08日 アーカイブ

« 2010年11月07日 | top | 2010年11月11日 »

2010年11月08日

アンビリーバボーな関係

我が家のにゃんずは、長にゃんのみゅうと次にゃんのアルトは、拾った時期がほぼ同じで、子猫の頃からずっと一緒にいたので、とても仲良しなのだけれど・・・
まぁ、とにかく三にゃん坊矢印のとてつもない破壊力のあるむちゃぶりは、猫友さんたちもご存じの通りで・・・
特に心優しい穏やかなアルトは、その存在がウザいようで、いつもシャーフー言っていたのですが。。。
保護猫ちゃんが来てからなんだけれど。。。
猫たちにも妙な縄張り意識があるようで、さかんに矢印がアルトに「兄ちゃん、ここ、ボクたちの家だもんねぇ~」(と、私には話しているように見えました。笑)と訴えているようで、昨日初めて、この二人が猫団子になってくっついて寝ている姿を目撃しました!!

あまりの衝撃で、写真が今イチなのですが、今までこんな光景を見たことがなかったので、とても嬉しかったです。
あのやんちゃ坊主の矢印が、アル兄ちゃんのお顔をぺろぺろしてくれていましたから。嬉




*mieko : 21:18 | コメント (0)