*Cat's ぱらだいす: 2010年11月11日 アーカイブ

« 2010年11月08日 | top | 2010年11月13日 »

2010年11月11日

みゅうの誕生日

今日は、我が家の長にゃん坊、みゅうの誕生日で、カレンダーもみゅうの日でした。
「おはよ~」って言っているように見えますが、「なんかメシ食わせぇ~」と叫んでいる図です(^o^)
もう15年も一緒にいてくれて、毎日横で寝てくれます。
この温もりがなくなることなんて、考えたこともありません。

歳をとってきて、下がペロッと出たままになっていることもあるのですが、食欲旺盛、元気です。
今夜は、大好きなお刺身をもらって、ご機嫌です。

今夜もお顔くっつけて、一緒におねんねしようね。ずっとずっと側にいてね。
大好きだよ。みゅうくん。

【追伸】
保護猫さんは、お見合いの予定が入りました!
とても優しいご家族で、嬉しく思っています。
この子が、そちらのご家庭で本来の姿で甘えてくれ、そしてこの子のことを気に入っていただけることを願うばかりです。

みなさん、応援してくださいね。



*mieko : 20:01 | コメント (0)