*Cat's ぱらだいす: 2010年11月14日 アーカイブ

« 2010年11月13日 | top | 2010年11月15日 »

2010年11月14日

青い目の保護猫ちゃん

11月1日に保護した青い目の美猫ちゃんは、次の日曜日に新しく家族になってくださるお宅に、トライアルに出ます。
本当は、もっと早く報告したかったのですが、私の中でもしダメになってしまったら・・・と言う不安があり、書けずにいました。
家族募集のページにも「お見合い予定」と記載しています。
この子のことは、落ち着いたら詳しく書き留めておきたいことがたくさんあるのですが、今は差し控えます。

新しいご家庭でかわいがられて、これからの猫生を過ごしていって欲しいと心から願っています。

自分自身が初めて、家族募集をした子なので、いろいろな思いが揺れ動きます。
この子が幸せになってくれれば。。。ただそれだけです。

保護猫ちゃん用のケージが少し狭いので、ホームセンターで板を切って、2階部分の寝るスペースを増やしたりしていました。トイレも100均で茶碗洗いの水切りを買ってきました。
少しでも広いスペースにしてあげたくて・・・・

くだらないけど、あの子にも我が家のクリスマスツリーを見せてやりたくて、飾り付けをしました。
あんまり関心はなさそうにしてましたけど。。。苦笑




*mieko : 17:49 | コメント (0)