*Cat's ぱらだいす: 2010年11月15日 アーカイブ

« 2010年11月14日 | top | 2010年11月16日 »

2010年11月15日

青い目の保護猫ちゃん2

もううちでの暮らしに慣れても仕方がないと思ってはいるのですが・・・本にゃんもそう思っているのかどうかはわかりませんが、先住猫たちにかなり遠慮しているのがわかります。
まず、下の部屋に自分から降りてこようとしませんし、私の部屋の出窓で外ばかり眺めています。
矢印がしつこいのが、ウザいようにも思います。
保護部屋のドアの前に座って「ココ開けて!」って言っています。(^^)

保護部屋では、こんなにリラックスして、食欲もあり、あまあまの甘えん坊です。
先住猫たちがいるところでは、ご飯も食べてくれませんし。

やはりこの子の為には、多頭飼いのお宅より1匹だけで、かわいがってくださるご家庭の方がいいような気がしてきました。
うちにいても、ずっと緊張しっぱなしだし・・・強引に慣らす必要がないのであれば、もう保護部屋から出さずに、トライアルの日を迎えた方がいいような気がしてきました。



*mieko : 20:44 | コメント (0)