*Cat's ぱらだいす: ありふれた毎日

« なんだかなぁ・・・ | top | 幸せなルー »

2010年11月24日

ありふれた毎日

ルーちゃんを送り出して、我が家のおかま~ずは、またいつものお気楽な日常を取り戻したようです。
ヤジは、しつこく保護部屋の前で「あの、おんにゃの子は???」って聞いていましたが、「もういないんだよ」と言い聞かせると、わかったのか?わかっていないのか?
少ししょんぼりしたようにも見えました。笑

ルーちゃんは、もうすでに我が家にいた時よりも、穏やかな顔をしているように思います。
今日も里親さんから、嬉しい写メ送っていただきました!!

やはり、かなり先住猫たちに気を遣っていたようなので、1匹でかわいがってくださるお宅の子になれて、本当に幸せだなぁと思っています。
もう自分から、お兄ちゃんの膝に登って甘えているそうです。
リクガメさんを眺めながらのお昼寝も、楽しそうにしています。かわいいなぁ。

沙羅さんちからのS.O.Sです。
たくさんの方たちの目に止まりますように。



*mieko : 2010年11月24日 21:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。