*Cat's ぱらだいす: 美味しい幸せ

« 三角関係 | top | Merry Christmas! »

2010年12月22日

美味しい幸せ

SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC OS/HSM

確かにお金を払えば、美味しいモノは食べられるかもしれない。
でも、私にとって本当に美味しいと思えるモノは、作り手の【愛】が感じられるものです。
それは、母が作ってくれたお弁当であったり、病気の時に夫が作ってくれたおかゆだったりします。

てるさんの作ってくれたスモークサーモンやコーヒー豆は、その向こうにてるさんの笑顔が見えます。
「ただ、食べてくれた人たちが喜んでくれたら、それだけでいいんだ。その為に作っているんだ」っていつも言ってくれている、あの優しい笑顔が、見えます。

とにもかくにも、こんなに美味しいスモークサーモンは、どんなイタリアンレストランにもありませんゼ。
ワインがクイクイ、進みます。笑
香りがお届け出来ないのが、悔しいぐらい。(*^_^*)



*mieko : 2010年12月22日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。