*Cat's ぱらだいす: Merry Christmas!

« 美味しい幸せ | top | 幸せなルー、その後 »

2010年12月24日

Merry Christmas!

みなさん、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、毎年の恒例の31のアイスクリームケーキを予約して、ふたりでなんかとびきり美味しいモノ作ろうねっ!って、約束していたのに、夫が見事に二日酔い(*^_^*)
昨晩、男友達と楽しく飲んできたので。。。
まぁ、それはそれでいいではないか。
二日酔いの苦しさは、なったことにない人にはわからないわけで。。。

と、言うわけで、二人で、わかめとゴボウ天トッピングのおうどんを作って食べました。
夫婦健康で、猫たちも健康なら、こんな幸せなクリスマスイブはありません。

アルトは、年に一度の三種混合ワクチンの日でした。
体重は少し減っていましたが、おしっこ検査も血液検査も問題ナシでした。
14才と6ヵ月にしては、健康ですねと言っていただきました。ほっ!

最近は、少しびっこ気味に歩いて、高いところにも自分から登ろうとしなくなりました。
一日の大半寝ているので、【存在感】が薄れた感はありますが、アルトはアルトのペースで、ゆったりのんびり、これから先も過ごしていって欲しいと、心から願っています。

NEX3 E16mm F2.8



*mieko : 2010年12月24日 18:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。