*Cat's ぱらだいす: 幸せなルー、その後

« Merry Christmas! | top | 今年もよろしくお願いいたします。 »

2010年12月27日

幸せなルー、その後

昨日は、里親さんのお家にお貸ししていたケージを取りに伺いました。
ルーをお渡しして、1ヶ月が経っていましたが、ルーは私のことを・・・・
すっかり忘れてしまっていました!! 号泣

いやいや。。。それはそれでいいんですよ。
彼女が今、幸せに暮らしていて、家族と仲良くしてくれていることが嬉しいのですから。
私が行くと、怖がって台所の隅に隠れてしまいました。(T_T)
ご家族が、どうやって引っ張り出そうとしても出てきてくれないので、諦めて里親さんちのかわいいカメさんの写真撮ったりしていたのですが・・・
なんとかお兄ちゃんが、引きずり出して来てくれました。
相変わらずの美猫ちゃんで、少しふっくらしたように見えました。

帰りにお楽しみで、セイロ蒸しを食べて、マスターのバイク見に行って、調子こいてゆったりしていたら、雪がとんでもないことになってしまって・・・
ヘロヘロになりながら、帰宅しました。

ルーちゃん。
イヤイヤ言ってたけれど、抱っこさせてくれてありがとね。
おばちゃんのことは、忘れてしまっていいんだよ。
でも、お兄ちゃんたちを噛んじゃダメだからね。(*^_^*)
パパさんとママさんの言うことをよく聞いていい子でいるんだよ。
かわいがってもらって、本当に幸せな子だね。
ヨカッタね、ルーちゃん。



*mieko : 2010年12月27日 16:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。