*Cat's ぱらだいす: 許せにぁ~いっ!

« 順不同 | top | リベンジ!パエリア »

2011年01月16日

許せにぁ~いっ!

この冬最大級の大寒波とか言うからさぁ~、映画も借りてきて、入浴剤も奮発して薔薇の香りにして、ワインとパエリアにしたのにさぁ。。。
夫は、今日の分のおでんまで、一昨日から仕込んでいたのにさぁ。。。
全然、雪降らないじゃん。
籠城するほどでもないじゃん。

実は、あたくし、「パエリア」なるモノを食ったことがないのだ。
だって、わざわざスパニッシュ料理って食べに行かないし・・・
まず、どんな味が正解?王道なのかが知りたくて、初めて宅配のパエリアを頼んでみましたが・・・・

別にピザーラさんに何の文句もございません。
美味しくなかったとは言いません・・・がぁ。。。。
あの中途半端な量で、2.000円はいかがなものかと。
それも普段は、2.500円と言うのには、驚きましたぜ。

つ~ことで、料理好きを豪語するあたしとしては、どうしても許せないので、さきほどわざわざ材料を買ってきました。
今から、パエリアなるものを作ってみます。

リベンジの結果は、また明日!




*mieko : 2011年01月16日 14:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。