*Cat's ぱらだいす: 2011年05月29日 アーカイブ

« 2011年05月28日 | top | 2011年05月31日 »

2011年05月29日

あたしもそう思う。



*mieko : 19:47 | コメント (2)

出来ることを少しずつ

仲良しの沙羅さんたちの勇気ある活動です。
被災動物たちが1頭でも多く救われることを願い、そのために頑張ってくれている団体を応援したいと思い立ち上げられたショップです。

毎月20日から月末までのお店なので、現在は売り切れているものが多いようですが、また来月の20日当日覗いて見られると、間違いなく欲しい物続出ですよぉん。笑

↓↓↓ こちらです ↓↓↓

『出来ることを、少しずつ。』(毎月20日~月末まで開催)


我が家の矢印は、またたびのおもちゃで気が狂っています。



誰か、コイツを止めてください(T_T)



*mieko : 16:07 | コメント (5)