*Cat's ぱらだいす: 出来ることを少しずつ

« あたしの週末 | top | あたしもそう思う。 »

2011年05月29日

出来ることを少しずつ

仲良しの沙羅さんたちの勇気ある活動です。
被災動物たちが1頭でも多く救われることを願い、そのために頑張ってくれている団体を応援したいと思い立ち上げられたショップです。

毎月20日から月末までのお店なので、現在は売り切れているものが多いようですが、また来月の20日当日覗いて見られると、間違いなく欲しい物続出ですよぉん。笑

↓↓↓ こちらです ↓↓↓

『出来ることを、少しずつ。』(毎月20日~月末まで開催)


我が家の矢印は、またたびのおもちゃで気が狂っています。



誰か、コイツを止めてください(T_T)



*mieko : 2011年05月29日 16:07

コメント

ありがとぉ~~~っ
今月はもうあと数日なので売り切ればっかりだけど
また来月は新しいものが出てくるからお楽しみに(^◇^)
って、いうか、ホントみんな可愛いものを出品してくれるから
私もかなり楽しみなの。ぷぷぷ。

気が狂ったように遊んでるヤジくんを想像して
ちょっとニンマリだよ(笑)
テトラは、うちで試作品の強度チェックのために
遊ばせたチビたちも、気が狂ったように遊んでたよ~♪

沙羅 : 2011年05月29日 17:27

沙羅さん
さっきは、ありがと。すごく楽しかったよ・・・意味不明の大笑

ヤジは、このテトラを食べようとするの。もうヨダレたっぷり付いちゃったよ。
じいさん猫たちは、残念ながら反応しなかったけど。笑
子猫ちゃんたちには、大ウケ間違いナシだよね~。
それに、なんかこのコットン柄が、シンプルですごく好きなんだ。
今度、お友だちにプレゼントするんだ。ありがとね。

タイミング見て、またあっちでも(どっち?爆)告知するからね。
お互い「気持ちはひとつ」だから・・・
エロエロあるけれど、がんばろうねっ(*^_^*)

*mieko : 2011年05月29日 19:10

リンク先可愛い猫グッズいっぱ~い♪
来月でもお買い物してみようかな。

人間のかっぱえびせん状態なので
きっと誰にも止められないと思います!

しげりん : 2011年05月29日 20:43

私もリンクしたけど,売り切れで買えなかったよ~.
また,来月20日にダッシュで買いに行かないと~.
そのままたたびのオモチャもいいね~(*^_^*)

かおりん : 2011年05月30日 05:31

しげりん、かおりん
りんりんさんたちへ・・・なんのこっちゃ。

そうなの。沙羅さんとも話をして、どーせなら、開催20日の少し前に、もう一度、どどーーんと猫友BLOGとかで、記事にさせてもらった方がいいねって・・・
ほんと、すごくたくさんの猫グッズでいっぱいなのよ。
猫友日めくりのデザイナーのいちねこちゃんの商品は、初日ですぐ売り切れちゃうよ。人気なのです。

どうぞ、また来月の20日に、ダッシュで見に行ってくださいね。

沙羅さんは、本当に忙しい中、地道にこのような活動をされていて、頭が上がりません。
「出来ることを、少しずつ」その言葉のまんまの勇気ある活動です。

*mieko : 2011年05月30日 19:49

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。