*Cat's ぱらだいす: あたしの週末

« これ、ええよ。 | top | 出来ることを少しずつ »

2011年05月28日

あたしの週末

エロエロあって、本当に疲れてしまうので、週末はげろんげろんに飲んでしまいます。
まさしく、酒に逃げるおっさんそのものです。


食いしん坊のみゅうのヤツが、冷めた揚げ油鍋に顔を突っ込んでたくさん舐めてしまった後、鼻水が止まらなくなりました。
自業自得っちゅーヤツなんだけれど。

お薬もらいにいったら、仲良しのロンママんちの「まぅまぅ」の日を、かかりつけの動物病院でも見られたので、なんだかとっても嬉しくなりましたとさ!



*mieko : 2011年05月28日 18:20

コメント

エロエロ(笑)あったんですね・・・
お疲れさまでした!

みゅうちゃん、油を舐めたんですか?
鼻水はもう止まったのかな?

しげりん : 2011年05月28日 20:46

しげりんさん
はい。毎日エロエロ大変なんです。謎

みゅうは、抗生物質のお薬をもらって、今日から飲ませています。
早く治るといいんですが・・・食いしん坊も。笑

*mieko : 2011年05月28日 20:59

油を舐めるって、まるで…『化け猫』の物語?
早く治るといいですね。

ワタシも、かかりつけの動物病院にカレンダーをプレゼントしていますよ。
受付のところに置いてあります(*^_^*)。

ichigokko : 2011年05月29日 00:53

舐めても美味しくなかろうて・・・(--;
お薬早く飲まなくてよくなりますように・・・

来年のまぅまぅも 可愛いよ~(親バカ)^m^

ronmama : 2011年05月29日 08:26

行灯の油より食用油?
みゅうちゃん止めた方が良いと思うよ(^^;;
大事にならなくてヨカッタです

エロエロ大変だけど、
酔っぱらって すっぱり忘れちゃってね

カレンダー うちもプレゼントしたので、
毎日めくってくれてますよん(*^_^*)

猫ママ : 2011年05月29日 09:48

うちも油は舐めるよ~

卵お焼いたあととかザリザリと音が聞こえてくる~コワイ。(*≧m≦*)ププッ

便秘の時は油を少し舐めるといいらしいけどね。

みゅうちゃんさすがくいしん坊!(笑)

nono@hakuei : 2011年05月29日 12:30

うちのチャチャもガスコンロに付着した油を舐めています。
肉球がベタベタつくので困ります。

lupapa : 2011年05月29日 15:24

ichigokkoしゃん
そうなの。食欲が「化け猫」なのよ。コイツは。。。爆
動物病院で飾ってくれると、嬉しいよねぇ。

ronmama
まぅまぅかわいいよねぇー。友だち猫馬鹿。笑
もうすぐスタッフ分のデータに取りかかれるね。
本当に楽しみだよ~。

猫ママ
ほんと、エロエロ大変なのよ。
だけど、あたしは逆に猫友の作業があるから、気分転換が出来るんだ。
これなかったら、もっと酒飲むと思う。・・・まだ飲むんかい?爆

nono@hakuei ちゃん
あり?はくちゃんも舐めちゃうの?困ったもんだね。
みゅうは、胸毛のところも油まみれになって大変でした。ここ数日寒いから、洗えないし。
なんかギトギトしてる。笑

lupapa
チャチャもそーとーのやんちゃ者みたいですね。笑
うちは、ヤジがめちゃくちゃなんだれど、そーいうことだけは何故かしないので助かっています。その分、アルトの背中とか噛むので、困ってるんですが。。。涙
ルーは、おりこうさんだから、そゆことしないですよね?(*^_^*)

*mieko : 2011年05月29日 15:44

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。