*Cat's ぱらだいす: 2011年07月09日 アーカイブ

« 2011年07月06日 | top | 2011年07月10日 »

2011年07月09日

最近のお気に入り

日本語バージョンめっけ~。
韓国ロッテDUTY FREE のCM。ちょっと韓国語バージョンより画質がわりぃけど。
あぁ、また韓国に行きたくなったよぉ。

あたしの大好きなヒョンビンは、現在、兵役中なんだけれど。
いやぁ~本当にうっとりするほど、かっこいいなぁ。

日本人が韓国のスターに心惹かれるのわかるよなぁ。あんなに小さな国なのに、クオリティ高いと言うか、みんな日本語も英語も喋れるし。
少女時代やKARAだって、あんなに若いのにしっかり日本語話してるじゃんか。
日本人って、ほんと語学力ないって思うよ。悲しいかな・・・
小学校から英語やってて、しゃべれるヤツなんて、まわりにいねぇじゃん。



*mieko : 22:45 | コメント (4)