*Cat's ぱらだいす: 最近のお気に入り

« 中洲物語5. | top | 香箱座り »

2011年07月09日

最近のお気に入り

日本語バージョンめっけ~。
韓国ロッテDUTY FREE のCM。ちょっと韓国語バージョンより画質がわりぃけど。
あぁ、また韓国に行きたくなったよぉ。

あたしの大好きなヒョンビンは、現在、兵役中なんだけれど。
いやぁ~本当にうっとりするほど、かっこいいなぁ。

日本人が韓国のスターに心惹かれるのわかるよなぁ。あんなに小さな国なのに、クオリティ高いと言うか、みんな日本語も英語も喋れるし。
少女時代やKARAだって、あんなに若いのにしっかり日本語話してるじゃんか。
日本人って、ほんと語学力ないって思うよ。悲しいかな・・・
小学校から英語やってて、しゃべれるヤツなんて、まわりにいねぇじゃん。



*mieko : 2011年07月09日 22:45

コメント

うひうひうひひ。
素敵なCMですニダ。
LOTTE DUTY FREE シリーズのCM、とっても好きなのニダ。

ichigokko : 2011年07月12日 02:38

ichigokkoしゃんが、絶対に突っ込んでくると思って、待ってたニダ~。笑
前のさ、このCMも素敵だよね~。
http://www.youtube.com/watch?v=HjozSRFhIZE

もうさ~、ソン・スンホンがどんなに整形していても、そんなこたぁ、関係ね~ずらって言うぐらいカッコイイし・・・

なんと言っても。。。。
サランヘヨ~パク・ヨンハ。号泣(T_T)

*mieko@職場 : 2011年07月12日 09:12

狙い通り、しっかり釣られたichigokkoニダ(*^_^*)。
スンホン氏は、美しい~♪
ヨンハちゃんは、先日の『偲ぶ会』の映像で、お母さんがステージから『ヨンハヤー』って叫ぶのに合わせて一緒に『ヨンハヤー』と、テレビにむかって号泣したワタシですニダ。(T_T)。

ichigokko : 2011年07月12日 15:37

ヨンハヤ~~~~!!!!

あたいも一緒に叫ぶニダ~。号泣
最近は、石川遼くんにヨンハちゃんの面影を見てしまいます。
あたしだけ?本当に素敵な俳優さんだったのにね・・・涙

*mieko : 2011年07月12日 22:33

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。