*Cat's ぱらだいす: 2011年07月25日 アーカイブ

« 2011年07月18日 | top | 2011年07月29日 »

2011年07月25日

最近のお気に入り

なんやかんやと、バタバタしていたら、もう1週間も更新してなかった。汗^^;

最近、ハマっているもの。
VirtualTripと、V-musicシリーズ

我が家自慢のBOSE5.1chサラウンド、65インチモニターでブルーレイと来たひにゃぁ、そ~らいい気分でお酒も美味しいのでありんすよ~。
これだけが、我が家唯一の贅沢品でござりんすぅ。

VirtualTripは、BS11で毎週日曜日24:00~25:00でいろんなシーンが見られます。
癒されますよぉん。
私のお気に入りは、やっぱり夜景とオーシャン(海のシリーズ)かな。
スタンダードなジャズやボサノバが入っているものもお薦めなんだけれど、美しい映像と自然音で、お気に入りの音楽をかけて、どっぷりまったり浸るのは、極上のひとときです。

ブルーレイは本当に映像が綺麗。
酔えば酔うほど、吸い込まれるような不思議な体感です。



*mieko : 21:29 | コメント (6)