*Cat's ぱらだいす: 2011年08月15日 アーカイブ

« 2011年08月13日 | top | 2011年08月16日 »

2011年08月15日

楽しい夏休み

おしゃれな夏のアレンジメントなのに、猫たちの水飲み場になってしまっているのは、なじぇ?涙

***********************************************
長期休みの時じゃないとPCの設定や大々的な模様替えはできないので、思い切ってスペックのいいPCと、モニターを買いました。
Cドライブに1TBも積んでありんすよ~。

モニターは、hpの小さめので18.5インチ(手前のヤツね)
今までのPCに取り付けました。コレ、現品限りのめっけもの。
9.800円でちた。LEDバックライトで、スピーカー内蔵でやんす。
めっちゃ綺麗なんだなぁ。。。。

新しいマシンは、前にも増して早くてサクサクで、非常に疲れないのだけれど、Windows 7とIE8になっちまったもんだから、ちょっとまだ戸惑いがぁああああ。
ソフトも一部、バージョンアップ版を購入したりしたので、大散財でありんすよ~。とほほ。

ま。。。仕方ね~ずら。毎日使うもんだしにゃあ。



*mieko : 15:40 | コメント (4)

新しいマシン

本当にPCを酷使してしまうので、2年前に買ったマシンなんだけれど、特に不具合はないのだけれど、Cドライブが満杯になってしまって、マシンのパーテーションをしきり直すのが面倒で。。。
パソコン工房で、そこそこいいのが出ていたので、窓の7を買ってしまいました。

すぐ済むと思っていたんだけれど、なんやかんやと設定で3時間ぐらいかかっちゃった。とほほ。

飲み会後は、残った食材で、またまたBBQ。
月がとっても綺麗でした。



*mieko : 00:08 | コメント (5)