*Cat's ぱらだいす: 2011年08月17日 アーカイブ

« 2011年08月16日 | top | 2011年08月20日 »

2011年08月17日

バンダナ矢印

首周りが落ち着かなくて、素っ頓狂な顔しているヤジ。
おまぬけズラがたまらなくキュートY

長期休みしか出来ないので、とうとう、嫌々ながら、年賀状ソフトを買ってきて、住所録なんぞをポチポチ入力し始めました。
「なんかすごそ~な年賀状作ってるでしょ」って、よく言われるのだけれど、あたしはこの世の中で【年賀状作り】と洗濯物を畳むのが一番嫌いなのでした。涙
すんげ~古いPCにデータが入っていて、インポートするのも面倒なので、イチからやり直しでやんす。とほほ。

ソフトは、ソフトバンクセレクションの筆まめ。
1.980円だったから許す!

職場のblogテンプレートも、変えなくちゃ。。。
つ~ことでまたしばらく地下に潜ります?



*mieko : 18:20 | コメント (5)