*Cat's ぱらだいす: 猫洗い

« カウントダウン! | top | 魅惑の塩麹 »

2012年03月22日

猫洗い



*mieko : 2012年03月22日 15:58

コメント

みゅう君はシャンプー嫌がらないんですか?
この姿を見たらぷりんのお婆ちゃんの
きょんきょんを思い出しちゃった・・・
だってそっくりなんですもん♪
これからもキレイにして健康で長生きしてね☆

しげりん : 2012年03月22日 20:24

ぼーぜんとした表情(*_*;

わたた : 2012年03月22日 23:07

ファ〜ルコ〜ン!!!爆

うちの奴らも洗ってくらはい(笑)

aoimama : 2012年03月23日 07:46

や~ん、かわいい~♪
きっと今頃、ふわふわいい香りなんでしょうね。

路地猫 : 2012年03月23日 10:13

しげりんちゃん
うちは小さいときから定期的に入れてるから、全然大丈夫(^o^)
ぷりんちゃんのおばあちゃんのきょんきょんちゃんに似てるのね。くすん。涙(T_T)
近かったら、みゅうに会ってもらいたいよ。
じいちゃんだけれど、ばあちゃんのフリさせるから。

わたっち
あはは。確かに「なんで、こんなことに???」の顔だよね。爆
普段は猫こたつになんか入らないくせに、アルトを追い出して、こたつの中で、毛を乾かしていた知能犯。笑

aoimama
ルリちゃんは、つるつるだから洗ってあげてもいいけど、モモねぇちゃんは、みゅうよりふわふわだから、大変なのでダメ。
で、りょうは「猿」だから、洗えない。爆

路地猫さん
うん。夕べは3にゃんもふもふでいい香りで、いつもよりたくさんはぐはぐして寝ました。
朝起きたら、あたしの顔中、いろんな色の猫の毛だらけでしたけど。。。。。苦笑

*mieko : 2012年03月23日 18:30

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。