*Cat's ぱらだいす: ご無沙汰しています

« ドウダンツツジとヤジ | top | 元気です »

2014年05月11日

ご無沙汰しています

なんやかんやで、更新もさぼりつつーの・・・facebookが気軽なので、あっちで、てれてれ日々のことは呟いたりしています。

G.Wは、早起きして、小石原の民陶祭に行って、お気に入りの作家さんの新作をゲットしたり、猫友オフ会で飲み散らかしたり、日々の忙しさから逃げ出して、楽しい毎日を送ってオリマシタ。

ちょっと油断すると、馬鹿コメントが中国から来るので、ちょっと考えようかなぁと思ったりしています。

------------
私は、元気です。
もうココを見てくれている人は少ないと思うけど(笑)とにかくあたしは、元気です。

今日、大切な友だちの、大切な子を、見送りました。
辛いね。
今度は、元気な身体で生まれて来るんだよ。
おばちゃん、待っているからね。

合掌。。。



*mieko : 2014年05月11日 17:58

コメント

猫格闘技場のど真ん中で,
ときおり猫キックのこぼれ玉を浴びながら,
見てまっせ!

私も,
涙ながら合掌してます.

みっちぃ : 2014年05月12日 01:38

*miekoさんもニャンズも
みんな元気そうなので安心しました♪

お友達の大切な子を見送るのも
自分の事のように辛くて悲しいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

しげりん : 2014年05月12日 20:10

あっちもこっちも楽しみに見てますがな。

かわいそうでしたね。ご冥福を祈っています。

Maki : 2014年05月13日 21:52

みっちぃさんへ
ちびっ子ブラザースは、絶好調のようですね。
家は、破壊されますが(笑)健康が何よりデス。
楽しい毎日を、お過ごし下さいね。

しげりんちゃん
今回ばかりは、いちねこちゃんに、他の方々の幸せそうな猫のカレンダーデータを、作り続けさせるのを辛いとおもったことはありませんでした。
でも、彼女も、必死で前を向こうとしています。
私も全力でサポートしていきます。

Makiちゃん
いろいろ話、聞いてくれてありがとね。
Makiちゃんに教えてもらったあの曲聞いたよ。
涙で、鼻水が止まらなかったよ。
物言えない動物たちへの思いは、みんな同じだね。切ないよ。

*mieko : 2014年05月15日 22:09

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。