*Cat's ぱらだいす: 元気です

« ご無沙汰しています | top | 七夕ですね »

2014年07月06日

元気です

まぁ、相変わらず私は元気で、働いて、たらふく飲んでいます。

猫友日めくりカレンダーも、いよいよ本格的にAmazonに進出することになったので、その準備もせっせとしたりしてオリマシタ。

blogは、放置状態なんだけれど、明らかに中国系の意味不明なお店に誘導する、変な日本語のコメントが入りだしたので、ここもちょいセキュリティを強化してました。
コメントの際には、「確認」を押してちょんまげ。
これで、心おきなく放置できます・・・・こらこらこら(@_@)




*mieko : 2014年07月06日 15:29

コメント

*mieko が元気な洋で何よりです♪
ニャンズも元気ですか~?

え~!アマゾンに進出ですか?
スゴイですね~@@
これでもっと買いやすくなりますよね^^
色々大変でしょうが頑張ってくださいね!

しげりん : 2014年07月07日 20:03

しげりん。
うん。今まで、小売店の方にアマゾンで売っていただいていたんだけれど、迷惑かけるし、自分たちでやってみようと言うことで、「ねこともNet」と言うブランド申請をして、通ったの。
ちょっとがんばってみるねーーー!

*mieko : 2014年07月07日 21:58

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。