2004年12月24日

メリークリスマス!

クリスマスイブに『博多もつ鍋』
オツでっしゃろっ。

博多人もうなる美味しさ。今夜は、味噌味にいたしました。
もつ鍋「山中」

投稿者 *mieko : 20:34 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月22日

うめ~のなんのって・・・

一年ぶりの美味でございますぅ。。。

行きつけの焼鳥屋さんなのだが・・・・
ただの焼鳥屋ではないのだ。毎年、品評会No1.の牛タンステーキが、この時期だけに食べられるのだ。
それも、常連さんのみ。。。。予約制。

こーいうのに、弱いのよねぇ。
つーーか、そんなことではなくて、マジで美味い。お世辞ナシで美味い。
一度食ってみ。泣くで。ほんまに。美味くて・・・って、誰に言っているのか?

はぁ・・・・生きててヨカッタぁと、言えるぐらいに美味かったぁぁぁああああ!!

投稿者 *mieko : 21:49 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月04日

ダイナソー家族なのだ


美味かったぁ!

どうしてもホルモンが食べたいと言う衝動にかられ、耐えられなくなった私たちおマヌケ夫婦は、肉三昧の夜を過ごしたのであった。

*****************************************************
3段組にするのに、3日かかった。はぁ・・・何やってるんだろう?私ってば。。。

が・しかし・・・・yahoo newsが林檎だとヘブライ語に化けます。
どげんかならんかねぇ・・・もうblog大変(T_T)

追伸の追伸
面白そうだったので、yahoo newsをやめて、「CNN海外こぼれ話」のrssを今付けてみました。

投稿者 *mieko : 17:26 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月20日

ふくちゃんラーメン


ココが一番、好きかもしれない。

とってもとっても、美味しいのだ、ココは・・・

お世辞にも綺麗な店とは、言えないけれど、いつも活気があって、本当に本当に美味しい。
肉厚のチャーシューがまた懐かしさを感じさせる味なのであ~る。

ラーメン、最高!
博多に生まれてヨカッタよ。

つーことで、明日も、走ります。先輩MCとの合同RUNなのだ。楽しみなのだ。
だけど、か~なり寒いだろうな。
気合入れて行こうっと。

投稿者 *mieko : 18:51 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月18日

伊佐美な夜


ボジョーレー解禁日に・・・

投稿者 *mieko : 20:51 | コメント (0) | トラックバック

« < 前の5件 | 次の5件 > »