2007年04月29日

久しぶりの爆走。

佐賀に・・近場だけれど、ラーメン食べに走ってきました。
お天気もよくて、風が気持ちよかったです。
高速を130キロで走り抜ける快感・・・やっぱりやめられない。。。病気???

気の置けるクラブメンバーと走るのは、本当に心地良いなぁ。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんの風邪具合は、どうニャのかニャ?
心配だニャ。


【お願い】
まだ小さいのですが、元気に育ってから里親募集します。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 21:16 | コメント (0)

2007年03月26日

ただいまっ!

日本全国が、真央ちゃんの逆転ジャンプに一喜一憂し、美姫ちゃんの金メダルに涙している頃。。。
どしゃぶりの中、全員がバイカーなのに、全員が車で参加し、体育館でどんちゃん騒ぎをしている・・・
ソレが、今回のプライベートキャンプでございました。苦笑

バイク乗りが、わざわざ大雨の中、山の中に集まって、キャンプして、温泉入って、大酒飲んで。。。何が楽しいの?と、思う人は、勝手に思ってください。
くだらないと思われても、人との出会いは、お金で買えるモノじゃないのです。
親も友だちも、大切にしなくちゃいけないなぁと、痛烈に感じた今回のキャンプでした。

人が多く集まれば、気にくわない人間もいるかもしれません。うちは、もちろんいないけど・・・
でも、大人は、みんな笑顔です。
大人は、みんな【車】です。

いろいろあって、バタバタ帰宅したので、昨日は丸一日、気絶状態でした。
おかげで、にゃんずたちのトイレは、『例のモノ』がてんこ盛り。
とほほの巻でございました。笑

投稿者 *mieko : 12:57 | コメント (0)

2007年02月24日

バイカーは、iPod-nano

ETCが付いたので、高速で近場をプラリ!
モーゼの十戒のような気分でございました。笑

お昼はイタリアン。まいう~でした。
以前、立ちゴケして、傷が入っていたダービーカバーも新しくしました。
でも、またコカしたらどうしよう。汗(^^;)

帰宅して、またまたヨドバシで大暴れ。
以前から欲しかったiPod-nanoの4GBを購入。
う~ん。。。まだよくわかんないけれど、音もいいし、サイコ~~!!
昔々のDANCE CLASSICSのアルバム12枚も入れちゃった。これで、アースウインド&ファイアー聞きながら、のりのりで、バイク運転できまっせ。
ウキウキ♪

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのルリは、チェルシーと仲良くなりたいみたいなのに。。。。
まだ無理か。。。笑

投稿者 *mieko : 21:19 | コメント (0)

2007年02月23日

太宰府天満宮と、かわいいエルちゃん

今日は、太宰府天満宮に遠足でした。
気温も上がって、みんなとっても楽しそうでした。梅もこんなにたくさん咲いていましたよぉん。
もう、春本番と言ってもいいぐらい。
地球温暖化は、確実に進んでいっているのね。
新聞に【100年後の夏は、もっと暑い】って書いてあったけれど、100年後は生きてないから、別にいいのだけれど。
100年後の時代を生きるみなさん、ど~かがんばってください。

今日は、薬のおかげで、クシャミは止まっていて、過ごしやすかったです。

仕事が終わって、車検証を取りにshopに。
看板犬のエルちゃんがお出迎え。いつ見ても、かわいいのだ。
ようやくローンが終わって、私名義になった車検証・・・・この喜びがエルちゃんにわかるかな?笑

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチャラは、自家製マタタビで酔っぱらい。
あたしは、毎晩芋焼酎で酔っぱらい・・・・自爆(*_*)

投稿者 *mieko : 21:50 | コメント (0)

2007年02月18日

ライダーな一日

雨の合間を見て、車検が済んだ愛馬を迎えに行って来ました。
あんなバイクや、こんなバイクも見てきました。
実はコレ、メンバーの買い換えバイクと、そのいらなくなったパーツのお下がりを待つ同じくメンバーのバイクね。笑
狐狸庵のカツ丼は、相変わらず【驚異的】な美味さだし・・・・

天気がよかったら、もう少し走りたかったのになぁ。残念!

投稿者 *mieko : 17:00 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »