2007年08月05日

ぷらっと阿蘇まで

早起きして、愛馬で阿蘇までGO!

・・・・しかし・・・・やっぱり暑かった。泣(>_<)
このオレンジのバイクは、仲良しの友だちの買い換え号(もちろん女性だよ。爆)
左の万歳号が私のね。
はぁ~~。。。これぐらいでっかいのもいいよなぁ。
買い換えたいけれど、お金がないっ(>_<)

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちは、ちびっこい鯛焼きをたくさんもらっていたよ。
美味しそう~~。お裾分けはないのかな?爆

投稿者 *mieko : 17:12 | コメント (0)

2007年08月04日

関東より友来る

No!STANDSのROCAちゃんとD-RUSHのヨツくんと中洲で飲んでました。

久しぶりに、でろんでろんに酔っぱらいました。爆
楽しかったぁ。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチェルシーは、baraiさんとママの素敵な手作りお洋服にお着替えしていたよ。
かわいいなぁ。

投稿者 *mieko : 11:51 | コメント (0)

2007年07月17日

元気です。。。とりあえず。

忙しくなるのは、重々承知のうえなので、もう愚痴りません。。。しばらくは。爆
バタバタしていて、またみんなのところへの巡回もままならなくなるかもしれませんが、忘れないでね。
私は、元気で、前向きにやっていますので、ご心配なく!


つ~ことで、たまにはガレージに引きこもって、クラブカラーのシール貼ったりしてました。
バイクも磨いてあげないとね。乗れていないのだし・・・ごめんね。バネ男くん。
シールと言っても、雨にヤラるヤツじゃないからね。

結構、いや、か~なりかっこいい。自画自賛。
試しに作ってみたのだけれど(そ~いう時間はあるのだ。爆)きっとクラブのメンバーも欲しがるよね。爆
どっか、遠くまで走りたいなぁ・・・・

さて、明日もがんばらなくっちゃ!

投稿者 *mieko : 21:18 | コメント (0)

2007年05月05日

昭和の町

期待して見てもダメです。
バイクの写真は、ほとんどありません。
ただの会社の慰安旅行です。(^^;)

画像をクリック!↓

投稿者 *mieko : 10:31 | コメント (0)

2007年05月04日

ただいまぁ~~

阿蘇チョッパーに立ち寄って、その後、大分県は豊後高田市へ。
ココには、昔からのネット仲間の紅の葡萄ちゃんねぎ坊主さんが住んでいるところなのでアリマシタ。
久しぶりに二人にも会えて、とってもとっても嬉しかったデス。

美味しい白ネギとジュースの差し入れもいただきました。本当にありがとう。
天気さえよかったら、宇佐八幡宮にも行く予定だったのになぁ。残念(T_T)

最近の観光地なのかな?昭和の町に行って来ました。
レトロ感がたまらなくノスタルジックで、楽しかったです。

宿は、昭和の町商店街の中にある平清水旅館
レトロな雰囲気満載でしたが、清潔で落ち着ける旅館でした。
大広間貸し切りで、美味しいお料理とお酒をたんまりいただきました。でも、ねぎさんのネギが一番美味しかった。笑
女将さんが、近くのスパへ車で連れて行ってくれたので、狭いお風呂にみんなで入らなくても済んだし・・・笑

そして、どしゃ降りの高速を、みんなで泣きながら、無事に帰ってきたのでアリマシタ。(*^_^*)

はぁ~~、本当に楽しかったぁ。
でも。。。。農道のクランクと、砂利道と砂道は、もう勘弁してください。意味不明の大笑。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチャラは、またまたかわいいお洋服に着替えていたよっ!


【お願い】
まだ小さいのですが、元気に育ってから里親募集します。(特に愛知近郊の方)
よろしくお願いします。↓

「くまたろうの日記」

投稿者 *mieko : 14:28 | コメント (0)

« < 前の5件 | 次の5件 > »