*Cat's ぱらだいす: 2007年12月27日 アーカイブ

« 2007年12月26日 | top | 2007年12月28日 »

2007年12月27日

ぽよよん

今日は、韓国からお客様がおいでになったので、何故かお仕事。
がしかし。。。完全にお休みモードにスイッチが切り替わっている私は、動きが鈍くて、冬眠中の亀のようでアリマシタ。
はぁ~疲れた(-_-;)

先日のクリスマスの大騒ぎで、ワタクシ、久しぶりにハデに酔っぱらってしまい、「パソコンの電源が切れない、切れない」と大騒ぎしていたらしく(ちゃんと覚えちゃいるのだけれど)・・・・結局夫に切ってもらって、先に寝たのだけれど。。。
朝見たら、受信アイテムの半分と、送信済みアイテムと、大切なメールとして取っておいたメール・・・・
すべて削除してました。
おほほほほほほほほほ・・・・・・(T_T)
最低。涙

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちで、新しい家族を待っているリンちゃんがいます。
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
我が家も2にゃんいて、一緒に暮らすことはできません。
りんちゃん一人を家族として迎えられる方を探しています。よろしくお願いします。



*mieko : 19:55 | コメント (0)