*Cat's ぱらだいす: 2008年01月22日 アーカイブ

« 2008年01月21日 | top | 2008年01月23日 »

2008年01月22日

まだ火曜日・・・

はぁ。。。まだ火曜日。猫たちを抱っこして、お昼まで寝たいよぉ。苦笑

職場は、またまた次の大きな行事に向けて発進中。
たしかに忙しい。。。おしっこ行くヒマも、あいかわらずないぐらいに忙しいのだけど、でも、子どもたちは大好き。
ちょっと照れるけれど、やっぱり私はこの仕事が大好き。

つ~ことで、羨ましいぐらい気持ちよさげに眠るアルトくん。
毎回毎回、同じような「動いていない写真」で申し訳ない。苦笑

b176.jpg

【猫友でつくる日めくりカレンダー】に、たくさんのご賛同いただいてありがとうございます。
私も楽しみにしています。
しばらく、ここで呼びかけてみたいと思っています。
興味関心のある方は、tszkさんのこちらページか、tszkさんのもうひとつのサイトのこちらのページで参加表明をお願いしますね。



*mieko : 20:44 | コメント (0)