*Cat's ぱらだいす: 2008年01月23日 アーカイブ

« 2008年01月22日 | top | 2008年01月24日 »

2008年01月23日

ずっと考えていたよ

みゅうにそっくりな胡乱亭 U-RON-TEIのスフレちゃんは、今日はお口に出来た腫瘍の検査でした。
もう麻酔から目覚めたかな?疲れていないかな?

なんかね・・・・何もしてあげられない自分がもどかしい。
わたたさんの気持ちは、痛いほどわかるのに・・・・

早く元気になって、またコラボ出来るのを、楽しみに楽しみにしているよ。

***********************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのチャラは、でっかいクセに超甘えん坊。
撫でられるとヨダレを垂らしてしまうらしい(^o^)

【猫友でつくる日めくりカレンダー】に、たくさんのご賛同いただいてありがとうございます。
私も楽しみにしています。
興味関心のある方は、tszkさんのこちらページか、tszkさんのもうひとつのサイトのこちらのページで参加表明をお願いしますね。



*mieko : 20:56 | コメント (0)