*Cat's ぱらだいす: 2008年03月01日 アーカイブ

« 2008年02月28日 | top | 2008年03月02日 »

2008年03月01日

めでたくないのよ。

昨日まで、ダイエット料理で、コンニャクじゃのおからじゃの食っていたクセに、ほ~れ、ほれほれ今夜はこんなに豪勢にすき焼き食いました。笑
滅多に食えない伊万里牛と、Chablisで、贅沢な夕げでございました。
だってね。。。。あたしね・・・・今日は、お誕生日だったのでアリマシタ。

外食もいいのだけれど、お家大好き人間の私は、家でう~んと贅沢なモノを、ゆったり食べたかったのでした。

全然ちっともめでたくはないのだけれど、夫と二人ずっと仲良く、そしてこの子たちとずっと暮らして行けることだけが、私のささやかな幸せなんだもん。

さぁてと、また明日からダイエット生活に戻ります。涙(T_T)

**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんは、本格的にネイルアートのお勉強中。
いやいや、すげ~よなぁ。



*mieko : 20:34 | コメント (0)