*Cat's ぱらだいす: 2008年03月04日 アーカイブ

« 2008年03月03日 | top | 2008年03月05日 »

2008年03月04日

寒い日用、究極のダイエット!なのか?

確かに昨日、中国さんに「黄砂は勘弁してください」と、頼みましたが、誰が雪降らせてくださいと、申しましたか?涙
朝からの雨が午後からは、雪に変わり、寒さと雪に慣れない博多人は、オドオドと挙動不審になり、「今帰らんと、帰られんごとなるバイ」と訳の分からない理由をつけて、仕事も早めに退散しました(^^;)

こんな寒い日は温かい鍋物と行きたいところなんだけれど・・・たまたまご近所さんにカニをいただいたので、今夜はカニのお味噌汁(野菜も具だくさんです)を味わった後に、本当に少量のご飯を(大さじ1杯ぐらいかな)入れて、【お味噌汁 蟹仕立て、猫まんま風】デス。
あ・・・もちろん夫が作ってくれましたのよ。おほほ(^o^)
あったまるよ~~!!!

へへへ。一週間でほぼ1.5㎏すっきり、体重が落ちました。無理なく落ちているから元気だよ。
昔取った杵柄は、未だに健在じゃ。意味不明(^o^)


**************************************

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのにゃんずたちは、100均のおもちゃで大ハッスル!!かわいいなぁ。笑




*mieko : 19:24 | コメント (0)