*Cat's ぱらだいす: ダイナーソー夫婦原点に戻ると、嬉しいお知らせ

« ・・・・。 | top | 春キャベツとコールラビ »

2008年10月25日

ダイナーソー夫婦原点に戻ると、嬉しいお知らせ

昨日は、給料日の週末。
結婚してから初めて、飯倉の三馬力半に行ってきた。
ココは、まだ結婚する前、亭主とよくデートの場所として行っていたところだ・・・って焼き肉屋かよって言うツッコミはナシね。(^o^)

すごく辺鄙なところにあって、遠いんだけれど、やっぱり美味しかったなぁ。
ココのステーキは、どの店にも負けないパワーがアリマス。

私たちダイナーソー夫婦の原点は、ココにあるって感じです。
帰りのタクシー代が、食事代の半分ぐらいの金額になってしまうのが、悲しいんだけれど。

【三馬力半】
〒814-0161
福岡市早良区飯倉5丁目14-51-1F
092-863-2557


ばっちりおしっこもうんちも取れたので、ヤジの病院へ。
先週は、まだ血液もあって、ずっと投薬していたんだけれど、今日調べてもらったら、おしっこにもうんちにも何の異常も見られませんでした。
うぇ~んっ!!嬉しいよぉぉおお(T_T)

念のために、あと一週間お薬は続きますが、先生にも「まだおしっこの様子は、気を付けて見ていてくださいね。でももう大丈夫ですよぉ」と言われました。

がんばったね。ヤジ。
本当によかったね。

さて、来週は、お兄ちゃんたちのおしっこも検査してもらおっと。



*mieko : 2008年10月25日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。