*Cat's ぱらだいす: 2009年08月02日 アーカイブ

« 2009年07月25日 | top | 2009年08月06日 »

2009年08月02日

サボッてました。

集中豪雨のあとの更新が途絶えていたので、あたしが流されて行ったと思った人もいるかもしれませんが、あたいはイヤになるぐらい元気です(笑)
毎日、ちゃんと飲んでいます。こらこら。

猫友日めくりの作業が大詰めだったことと、職場のサイトリニューアル作業で、頭が破裂していました。
はぁ・・・・・

みんにゃに協力していただいている「モーモーBrothers」ですが、正式に1にゃんこ、養子が決まり、昨日旅立って行きました。感涙(T_T)
また、明日から1にゃんこホームステイ期間に入ります。
さらに、1にゃんこお問い合わせがあっていますが、まだ未定のまんまです。

と・・・言うことで、「うれのこり~ず」のご紹介を(*^_^*)

にゃんて、かわいいんだろ。
保護主さんも、体調を崩していらっしゃるようなのですが、とってもがんばって家族探しの活動をされていらっしゃいます。
あと、ひとふんばり、がんばらなくっちゃ。
全にゃんこ決まらなくても・・・とにかくもう少しがんばります。

長い間、リンクを張ってくださっている猫友さん。
本当にありがとね。

詳しくは、こちらをご覧くださ~い!



*mieko : 00:01 | コメント (0)