*Cat's ぱらだいす: 2009年06月09日 アーカイブ

« 2009年06月07日 | top | 2009年06月12日 »

2009年06月09日

マスクの謎

写真をアップする気力すらないのですが・・・
ちと、物申す。

あのさ~、先週まで、うちの近所どこにもマスクのマの字もなかったんだぜ。
それがよ~、今日、ダイエーに行ったら、たくさんあったの。もちろん買ったよ。1.000円分も。
試しに、近所のローソンも覗いて見たら、そこにもたくさんあったじょ。

これって、どういうこと?
ココが、インフルの蔓延した地区だから、こっちにマスクを回してくれたと、善意に取るべきか、こっちに持ってくれば売れると思ったのか?

まぁ。。。どっちもなんだろうけれど、本当に不思議な国ですな。
日本っちゅ~ところは。。。。

で・・・しつこいようだけれど、ダイエーのおねえさんよぉ。
手ぶらで、お財布しか持っていないあたしに「レジ袋必要ですか?」って今度聞いたら、ぶん殴るよ。

怒りの記事は、こちら。



*mieko : 21:43 | コメント (0)

わたたさん、捕まえました!

バタついているので、ねこともBLOGからそのままパクリます。

じゃじゃ~ん!!
今日は、大切なお知らせがございま~す。

グズでのろまな亀のように、(この表現がわかるあにゃたは、かなりのお年寄り?笑)
ぼちぼち家事の合間に、カレンダー制作作業にいそしんでいるねこともNetスタッフですが・・・←威張るな!

よぼよぼスタッフの ケツ お尻を叩いてもらう強力な助っ人として、わたたさんに、スタッフとして参加していただくことになりました!
担当は、綜合警備保障です?
初日から、がんがん働いてもらっていますよぉん(*^_^*)

わたたさんのプロフィールなどは、スタッフ紹介ページをご覧くださいね。


6人にパワーアップしたスタッフで、これからも一丸となって、猫まみれになりながら、楽しく作業させていただきますね。


つぅことで、おかかにゃんにゃん教の勢力は、さらに拡大していくのであった。
めでたし。めでたし・・・・めでたいのか?

*****************************

遠くの出来事だと、思っていたら・・・・
福岡でのインフル騒動。。。私の出身小学校です。
もう近所はすごいことになっています。スーパーの店員さんは、全員マスクしてました。
ダイエーの入り口には、消毒液が・・・誰も洗っていなかったけど。

早く終息するといいなぁ。

で・・・・

マスクって、どこに売ってるのケ?もうどこにもないじゃん。涙



*mieko : 10:27 | コメント (0)